ど新規がこの夏を振り返りました。

この夏が、

なんと、この夏が、

夏の廉くんに会うのがはじめてでした!!!!吉岡担になって初めての夏とてもたのしくて、廉くんが頼もしくて、、、

夏も抜群にピカイチにカッコよい自担のすごさに少し驚きながら、たくさんたくさんいろんなキラキラを見せてもらいました♡♡

 

 

 

 

ここがすごいぞ❶

手脚が長すぎるぞ。

スタイルが異常(褒めてる)

あの脚はなんでしょうか?

未だ嘗てあんなにスタイルのいい人に出会ったことはありません。

(真顔)(困惑)

尋常じゃないんスヨ…脚が体感2mなんでスヨ…立ってるだけで様になるんスヨ…

特にスキニー履かせたら銀河一、スキニーといえば廉くん的なところがありますよね!?

 

スキニーと言えばー??

吉岡廉!

 

「♪闇を突き抜けて」の衣装が赤スキニーに裸ジャンパーなのですが(途中で脱ぐけど)(乳首小さいとか言うてごめんなさい)

似合い方が尋常じゃない。あの衣装を廉くんに着せることを決めてくれた人に私は金一封贈りたいです。 いや、毎月お中元を送りたいです。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

ここがすごいぞ❷

お芝居してるときの表情づくりがうまいぞ。無言の演技、セリフなくても顔でお芝居、できるんです。廉くんできるんです。

え、すごい……

始まるまで、廉くんのお芝居って全く想像できなくて、、、

大丈夫なのかな?できるのかな?という半信半疑だったのですが、めちゃうまい!日に日に上手くなる!

 

少年たち2017で私の好きなシーンは、

(1)ムカイに殴られたダイゴを抱きかかえて、そのあと、「この野郎」って顔でムカイを睨んで、一発殴るところ。

 

ダイゴを心配そうに「こんなに殴られて…」って表情で覗き込んでからの、ムカイに視線を移すところがとてもいい。顔を上げるとガッと睨んでるんです。ムカイを。ヨシオカがちょっと喧嘩っ早いけど、アツくてやさしい奴なんだということがわかるシーンだなぁと思います。

 

(2)リュウセイが死んで、「♪あいつのぶんまで生きる」のサビまでの表情、涙、サビ前にポロって一筋涙を流すヨシオカがめちゃくちゃ美しいところ。

 

何かを堪えるような顔で悲しみを表現しながら、でも、堪え切れなくてだんだん涙が溢れてくるヨシオカに感情移入して泣きました。多くを語らず、物分かりもよく、クールな役なのですが、そんなヨシオカが涙を流すことが何を示しているか、普段泣かない人の涙の意味を考えさせられました。

こんなの後付けだけど、この時廉くんはどんなことを思って涙を流していたんだろうって。ヨシオカと廉くんとを重ねてしまっていろいろ考えさせられました。ギリギリのところでほんとにギリギリのところで毎日がんばっていたのかな。

 

 

 

 

 

 

ここがすごいぞ❸

アドリブ対応可 吉岡廉にバージョンアップしたぞ。

これまで、ボケるのがとにかく苦手で、(みんなから楽屋ではいちばん面白いと言われているのに)「仲間うちだと大丈夫やのに、お客さんの前だと緊張して頭が真っ白になっちゃうんよね」(本人談)

大晴くんにお笑いを教えてほしいとお願いしていた廉くんでしたが、アドリブ対応が少しできるようになったというか、黙り込まなくなったというか、康二くんにムチャブリされても、きゃわいいギャグして切り抜けてました♡♡すごい!♡♡(面白くなくて康二くんに蹴られてたけど…)

関西ジュニアという肩書きがある以上、おもしろさやしゃべりを求められるのは仕方のないことだと思うので、アドリブ対応可になったことは、すごく強みというか、私的にはすごくうれしかったです。振りに対して何でもいいから何か返せる力、レスポンス力を手にした廉くんすごいです。ほんとすごい。うちの子すごい。自虐ネタ(昔チョコバナナって呼ばれてたとか、俺の目見たら顔伸びるとか、ゴボウバナナとか、、、顔が長いネタです)とかも受け入れて自らやるようになったのもめっちゃエライなぁって思うんです。(何様)(すみません)

やっぱり、自虐していい気持ちはしないと思うのですが、それを笑いとして、ネタとして割り切ってやり始めたことにわたしは感動しました。

 

 

 

 

 

ここがすごいぞ❹

ベースに余裕が出てきたぞ。(いい意味で)

ベース弾いてる時にベース弾くことだけに集中してるのではなくて、すごいいい顔して客席の方見たり、場面場面に合った表情してたり、周りを見る余裕、魅せる余裕を感じて震えました。カッコいい…ほんと器用なんですよ…すごい…

 

 

 

 

 

ここがすごいぞ❺

何をさせてもカワイイぞ。クールと思われがちだったり、sexy番長の色気担当と思われがちなんですけど(確かにその面も大いにある)実は、何をさせてもカワイイんですね〜♡ダンスもギャグも歌も、どことな~くカワイイんですね〜♡(もちろんそれと同時に死ぬほどかっこいい)

とにかくカワイイ!

カワイイんです!!!!

わたしはカワイイフィルターが眼に内蔵されてるので、廉くんの一挙手一投足すべてカワイイんですけど、フィルター抜いてもカワイイです!!!!!!

存在がまずカワイイ!

ダンスカワイイ!

歌もカワイイ!

声カワイイ〜!

(少年たちではセリフに合った低めの声出してたのでとても感動しました)

ギャグもカワイイ〜!

動きがカワイイ〜!

後輩にイタズラしてる時の無邪気な顔カワイイ!お兄ちゃん感!

先輩に構ってもらってる時のなんとも言えないシャイな笑顔がめっちゃカワイイ!弟感!!

とにかくカワイイですよ吉岡廉くんは!♡♡

 

 

 

ここがすごいぞ❻

今更ながらお顔が美しいぞ。毎シーズン?毎日美しさに磨きがかかっているのではないかと思いました。

(あ、ちなみに、上半身、特に首筋とか肩周りとかもめちゃめちゃ美しいです。身体つきがちょうどええ感じなんです。※決して変態ではありません)

 

廉くんのお顔を間近で、もしくは双眼鏡で見たことがありますか?

心して見ないと腰抜かしますよ………

美…

まじ、美人…

キレーイなお肌にキレーイな鼻筋、キュルキュルの二重で目尻までめちゃキレイ!お口小さめでキレイ!とにかくお顔が綺麗!どこを見ても整ってます!整い切ってます!

 

 

 

 

 

 

 

小島くん

こじれんがなかよくてとてもとてもかわいかったです。廉くんのちょっかいを適度にスルーし、適度にノッてきてくれたり、適度に絡んできてくれたり、大事なところはずっと一緒にいてくれたり、さすが同期だと思いました。(同期の中でも特にいろいろ苦楽を共にしてきてる間柄なだけあるなぁと思いました)

お尻とか乳首とか触りまくりですみません。抵抗していいよ。まあまあな力でどつきまくりですみません。抵抗していいよ。でも、廉くんの攻撃に対してほぼノーガードな小島くんがすきだったりもします。

小島くん本当にありがとう。

この夏、小島くんといる時が一番いい素の笑顔でした。

 

 

 

康二くん

チーム違うかったけど、めっちゃ廉くんのお兄ちゃん!廉くんかわいいかわいいしてくれてありがとうございました。shine onの二人の背中合わせだいすきでした。お互いスタイル良すぎるし♡頭グリグリかわいいし♡

殺陣で、看守長に殴られた康二くんを廉くんが受け止め、看守に首絞められてる廉くんを康二くんが助けてくれるところ毎回胸が熱くなりました。

♪KEEP ON RUNNIN'で一緒に逃げるところも、「ハイと言ったら?」をやたらと廉くんに振ってくれるところも、めちゃくちゃすきでした。

困ってたら助け舟出してくれるとってもとってもやさしい康二くん。

康二兄ちゃんこれからもよろしくお願いします。康二くんの言葉はすごく廉くんの力になってるのだと思います。

 

 

正門さん

呆れ顔ながらもいつも廉くんの挙動を見守ってくれていました。階段登って逃げる時に手を差し伸べてくれたり、脱獄間際のシーンで廉くんのことを気にかけてくれたり、慰問中ふざけ倒しの廉くんに毎回きっちりノッてくれるところとてもありがとうございました。バンド前に正門さんと廉くんがアイコン取るのもなんか秘密のアイコン感があってわたしはすきでした。

 

 

 

晶哉

ニコニコニコニコしてる晶哉のおかげで和みますね。数々の舞台を踏んできた晶哉が囚人の中ではいちばん後輩で、でも堂々としてて、一生懸命で、ボケもすごく真面目。とてもすき。慰問中の茶番にいつも笑ってくれ、出所シーンで廉くんとハグするときの嬉しそうな(わたしのいいように捉えるフィルターかかってます)晶哉の顔がとても印象的です。廉くんに懐いてください。

 

 

大橋くん

いっつも絡みにきてくれるのは大橋くん!!!!!!大橋くんありがとうございますすぎます。ミット打ちとかグータッチとかわっちゃわっちゃきゃっきゃしてくれる大橋くんといると廉くん安心してるような(これもわたしのフィルターかかってます)表情で笑ってました。大橋くんの人柄、心の大きさ、笑顔、自然と周りを笑顔にできるところすごいなぁと思います。ありがとうございます。

 

 

 

今江くん

廉くんと並んでのハイホーが平和すぎて…… ; ; めためたかわいい ; ; 

移動しながら廉くんとパチーンってハイタッチするときちょっと跳ぶ今江くんかわいかったです ; ; 

いっしょにギャグしてくれたり…今江くんと廉くんは親子…

とてもありがとうございます。

 

 

琉巧

この夏廉くんといちばん急接近したのは琉巧ですよね!?れんるく新たな沼でした。兄弟でした。ショータイムのときニコニコぽやぽやで廉くんにトコトコーって寄ってきてくれる琉巧がかわいすぎて溶けそうでした。殺せんせーションズのサビ前のれんるくの絡みは”スーパーれんるく平和タイム”と呼んでいました。

 

 

恭平

キョウヘイとヨシオカ、殴り合うシーン好きでした。ヨシオカの最初の蹴りと、その後のキョウヘイの蹴りが好きでした。慰めあったり、喜びあったりするシーンも多くて、普段プライベートでも仲良しなんだろうなぁってのがちょいちょい垣間見えて微笑ましかったり♡♡

桶ダンスとか、さかなさかな〜〜のところでは過激なヨシオカに付き合ってくれるキョウヘイとてもありがとうでした。

お顔綺麗ね。

 

 

 

 

 

 

西畑さん

rivalのあと、倒れてる西畑さんを抱きかかえる廉くんの演技がとてもうまくみえたのは、西畑さんが本当にもうすぐ意識が飛んでしまうんじゃないかというような顔で倒れていたからという部分も大きいなぁと思います。やっぱりお芝居うまいなぁ。

終盤いっしょに逃げるシーンだいすきでした。西畑さんのおかげで廉くんのパンチはおもしろく仕上がってました。

「地下なんてあったっけ!?」っていうところで、西畑さんのツッコミをおうむ返ししてる廉くんがかわいすぎました。西畑さんのツッコミ力と言葉選びのセンスさすがでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが思う、廉くんのいちばんすごいところは、”ステージ上に居る時いつもたのしそうでマイナスなオーラが微塵も感じられないところ”

f:id:yy-enban0326:20170826114124p:image

アイドルの仕事を心からたのしめること、(また、他人から見て、そう見えるところが)廉くんの才能だなぁと思ってます。強いね。強くて、やさしい廉くんを尊敬してるし、大好きです。

どんな現場もどんなステージもたのしそうな廉くんが居てくれるだけで、わたしはいつもパワーをいただいてます…!! ; ;  ; ;  ; ; 

 いつでもキラッキラな廉くんすごい。

 

キミはこの夏どんな気持ちだったのかなぁ。いままでたくさん別れと出会いがある中で、たくさんたくさん悩んだのかな。キミはそれを少しもステージに持って上がってこないね。強いね。

 

 

 

ちょっとはやいけど、18歳、どんな1年になったかな。どうしようもなく悲しい日、どうしようもなく寂しい日、それでもステージに立ち続けるキミが、ステージで笑っている時だけは、わたしはいろんなことを忘れてすごいたのしかったよ。キミのチカラはすごいね。ありがとうございます。救世主だよ。

 

 

 

どうか廉くんにとって、うれしくてたのしいと思えることのたくさん起こるこれからでありますように…‪

できるだけ悲しいことが無くて、できるだけ幸せでだいすきな人たちに囲まれて過ごせますように…

お仕事たくさん掴めますように…!!

 

 

 

 

「少年たち南の島に雪は降る」

無事千秋楽!約1ヶ月間ほんとうにお疲れ様でした!ありがとうございました!2017年の夏もカッコいいキミがだいすきでした!今日も明日からもずっとすきです!

 

 

 

 

 

 

だいだいだいすきです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉は間違いなくわたしの心の支えでした。そしていまもこれから先もずっと心の支えです。大吉の笑顔でわたしはがんばれました。そしてがんばれます。たった数回見ただけだったけれど、大吉のことが心から大好きです。ほんとうにありがとう。大吉がきゃっきゃしてる時間が最高に幸せだったよ。

怜爾くんがこれからも元気でたくさん笑っていられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉だいすき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 灼けつくような 夢 熱い願いが

君と僕の 見えない存在証明なんだ

時に悲しい話でも 

そこに笑顔の種を探した