新規コンプレックスとわたし

突然だが、わたしは非常に新規コンプレックスが強い。

 

あぁなんで自担のこともっと昔から好きじゃなかったんだろう…自分のアホアホアホ…

の無限ループである。

髙木担だったときもそうだった。なんでもっと昔から髙木くんのこと知ってなかったんだろう自分のアホアホアホってずっと思ってた。ジャニオタしてる限り、オタクしてる限りわたしには新規コンプレックスが付きまとう。いわゆる、古株ファンがうらやましいなぁと思う。いろいろ知ってて、いろんな自担の姿を見てきてて。でももう過去には戻れないから、いくら悔やんでも仕方ないのだけれど、なんだか劣等感を感じるというか、無知な自分が嫌になる時がある。

 

 

わたしは☆福福大吉いおとわせー☆が揃ってるところを見たことはない。ましてや、4人になってからしか見たことがない。ジャニフワクリパ16は大吉とわせー、春以降はれんちぇとわせーだった。

あぁ失敗した。遅かったと毎日思う。できることなら3年前ぐらいに戻りたい。でも、3年前の自分を思い出すと、絶賛髙木くんにデレデレだった。髙木担しててめっちゃ楽しかった記憶しかない。単なる開き直りだけど、3年前に吉岡くんを知っていても、きっと担当にはなってない。なんかそういうものなのかなぁとも思う。結局タイミングなのである。好きになった時が入所当時のほやほやだろうが、かなり推されだしてからであろうが、デビュー後であろうが、デビューからかなり年月が経ってようが、その時好きになったから担当になったのであって、、、ビビッとくるタイミングは人それぞれなのだと。その時から応援すれば、いまだいすきなら、それでいいのかなぁと。いまのすきがいちばん大切だから。前に一方的にフォローしてた尊敬する朝田担に言われたことがある。「いまのすきを大切にしてくださいね。」って。「いまのすきを大切に」そう心に決めてから、新規コンプレックスは少しなくなってきた気がする。

 

 

でもやっぱり、キミの下積み時代とか、苦労とかほとんど知らなくてごめんなさい。ただかわいいしか言ってないようなやつでごめんなさい。誰に謝ってるのかわからないけど、ごめんなさい。

 

応援し始めてから、俄然人生たのしいし、なんだか前向きになれるし、感謝しかないです。なんだかいつでもめちゃくちゃ自信満々なところがすきです。自分に自信が持てるっていちばんいいことだよね。

 

そんなキミは今何してるのかな?元気かな?元気で幸せでたのしいといいな!キミに次の季節も会えると信じて、信じ切ってた夏の自分もバカだなぁって思うけど、次の季節もきっと会えると思わせてくれるたのしそうなキミがすきだから。ステージに立つキミに負のオーラは全くなくて、キラキラしてて。

 

 

 

 

いつでもキミのしあわせを願っています。だいすきです。