れんくんがかっこいい話

2017年夏の少年たちを最後にいなくなってしまっていた吉岡廉くん、2018年の秋、帰ってきました〜〜!!!!!!!れんくんが帰ってきたよ!!!!!え!!!!れんくんが帰ってきたよ!!!!!!!!!帰ってこないかと思ってた!!!!!!!!急にいなくなったから2017のクリパめっちゃ泣いたやん!!!!!!!!!!

 

でも帰って来てくれてめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!

やっぱり銀河一かっこいい〜〜〜〜!!!!!!!!

 

秋の梅芸の稽古のお写真を太一くんがビビットで出してくれて、れんくんがいる!れんくん!!ってTLがれんくんフィーバーになった時、私実習で疲れて爆睡してたので、お友だちからのLINEが80件ほどたまり、何事かと思いました(笑)

 

無事帰ってきたれんくんが舞台に立ってアイドルしてるのを見れて感無量でした。

 

やっぱり銀河一かっこいいのはれんくんで、キミがアイドルをする限り応援したいなぁと思いました!!!

 

 

正直ブランクの影響をを感じることも、多々あるけれど、なによりもキミが楽しそうなのが救いです。いつもたのしんでアイドルをできるところは変わらないね。

 

 

キラキラしてるキミがすき。

 

 

 

 

 

 

 

おかえり!