正直言って自担が居なくなるなんて思ってませんでした。「たぶんあと最低でも5年ぐらいはアイドルするだろうなぁめっちゃアイドルに向いてるもんなぁ」ってなぜだかずっと思い込んでました。

たいせつなお友だちが、「いついなくなるかわかんないんだから、毎回最後かもしれないって思って見に行かなきゃだめだよ」ってずっと忠告してくれていたのに…

 

でも、ずっときっとアイドルでいてくれるはずだと思わせてくれるキミがすきでした。というか、だいすきです。いまも。とっても。

 

キミを応援した約1年わたしにとって濃くてたのしくて、あんなにも衝動だけで現場に足を運んでいた日々はありません。「いま逢いたいからしょうがない」精神でキミが舞台上でキラキラしてるところを見るために何でもがんばれました。鬼のようにバイトもしたし、働いて楽しかったし、学校も手を抜かずに頑張ろうと思えるようになって、俄然毎日充実しました。キミのパワーはすごいなぁ。キミを好きになって出会ったお友だちはみんないい方で、恵まれています。ありがとう。キミが何でも器用にこなせるのも、仲間に対して底抜けにやさしいのも、スタイルおばけなのも、シャイなところも、同期ときゃっきゃしてるところも、何よりお顔が天才なのも、全部ぜんぶ好きです。ファンサマシーンなキミが、誰かにファンサしてるのを見るのも好きでした。the アイドルって感じがして。(笑)

 

アイドルしてて悔しいこともたくさんあっただろうし、辛いことも多かっただろうし、寂しい別れも何度もあったんだろうと思うけれど、いつも楽しそうなところが才能だなぁと思っていました。

 

カッコよくてスタイル良くてチャラくてやさしいキミにビビッときて、キミのファンになって、担当を名乗って最高にたのしかったです。

 

キミにとっての幸せがずっと続く毎日でありますように。元気でたのしく過ごせますように。

 

よしおかれんくんずっとだいすきです。