掴み取れNo. 1


キミはバンドメンバーで、みんなより出番が少し多め。
バンドメンバーだけど、他のバンドメンバーと同じ扱いを受けているわけじゃなくて、マイク持って自己紹介はさせてもらえない。コントにも毎回出るわけじゃない。バンド以外のときは衣装も違うやつ。立ち位置めっちゃ端っこのときがある。
あくまでバンド要員。しかし出番は多い。






キミはDKと呼ばれる括りの中にいて、たのしそにしてる。ニコニコニコニコしてる。ダンスしたり、みんなときゃっきゃしてる時のキミがいちばんかわいいね。




キミはなうぇすとのバックに付いてて、なかなか忙しい。






キミの周りには見えない枠があって、キミの仲間も見えない枠の中にいて、そう簡単に違う枠には入れない。見えない枠なのに、そこから出るのが難しい。






括りってなんなんだろう。







見えない枠は結構強固で、なかなか出られないのかと思いきや、キミは2つの枠にまたがってて、すんなりどちらかの枠に居るときもある。
悪く言えば、都合のいいように使われてる気がしてならない。
でも、2つの枠にまたがってて、出番も多くて、人の目に触れる機会がちょっと多いってことは、たくさんの人に知ってもらえるチャンスの幅が広がるってことだよね。努力家で器用なキミだからできることだと思ってる。キミはチャンスと捉えているのかな。








キミはいまのポジションをどう思っているんだろう。キミの望むところはどこなんだろう。現状に悔しさ感じたりしてるのかな。





キミの大好きだった括りはもう夏からなくなって、キミが大切にしてたその括りの呼び名も、気軽に呼べなくなってしまったね。





秋の終わりから好きになったわたしにはわからないことばっかりで、キミがいまどんな気持ちでアイドルしてるのか、キミはいま自分の仕事がたのしいと思えているのか、わからない。
アイドルにはすごく向いているとは思う。




Jr.祭り、バンドで出ずっぱりで、DKの括りってなったら、その時も出てきて、なのに関西Jr.でーーーーす!っていう紹介されて自己紹介する時は出てなくて、、、
でもモニターに抜かれて大っきく名前が出たりして、嬉しかった。



モニターに抜かれて「だいすきー♥︎」って口パクして、歯イーってしてニッコニコ笑ってるのが可愛すぎてわたしは頭を抱えました。
関東担のみなさんも頭を抱えたことでしょう。




キミがたのしそにしてニコニコしてるのが好きだよ。






わたしは現状が悔しいと思ってしまうけれど、逆に今がチャンスなのかもね。公式ユニットがないけど見えない枠はいくつかあって、なんだか試されてるような感じなのかな。
お仕事に関してすごく努力するキミだから、とってもとっても信じています。




いっつもパワーをくれてありがとう。