松竹座ど素人のクリパ感想

私は先日初めて松竹座にお邪魔した。そして初めてクリパに入った。感想を書き殴りたい。

 

 

率直な感想①

せまっ!

 

率直な感想②

私の目はなぜ2つしかないのか、そしてなぜ2つを別々に動かすことができないのか💢💢💢

 

率直な感想③

関西Jr.最…強…(号泣)

 

率直な感想④

毎日毎日みんなえらいね。よしよし。(誰)

 

ザッとこんな感じである。

関西Jr.って全員が全員120パーセントなんですよ!!!ほんとに!!!しゃかりきなんすよ!!!まじで!!!誰1人手を抜いてない!!!上から下まで全員!!!関西担のみなさん口を揃えてそう言うから、そう信じてたけど、ほんとだった!!そして何よりたのしそう!たのしそうにしてるのをみるだけで私は幸せ!!!ファンサなんていらない!君たちの笑顔があれば!!!

 

デビュー組のコンサートにしか行ったことがなく、狭いといえどアリーナツアーより狭いところには入ったことのない私にとって、松竹座は全席神席です。正直どこでもいいです!君たちの笑顔があれば!!!

 

ではここで担当以外の方の印象を…(全員見れてないですごめんなさい)(完全に私の独断と偏見によるものなので、お気を悪くされたらすみません)

 

・じーこ 

イジる側だけど、言葉がやさしいひと。手脚が美しい。

・龍太くん

歌声が甘くて、アメザリ柳原さんのようなツッコミをするひと。

・西畑さん

一歩後ろからみんなをみてるひと。誰が何をしても常ににこやか。

・大西さん

良きタイミングで良き爆弾発言ができるプロ。

・みっちー

プリプリでキュアキュアしてるひと。

・長尾くん

天使?いや、天女?永遠に黒髪でいてほしいひと①

・恭平くん

やるときはやるひと。顔きれい。

・赤名くん

おちゃめ。意外と鋼のハートを持つひと。

・正門くん

いぶし銀。着物を着て刀を持って桜吹雪の中に立っていてほしい。

・小島くん

アホとみせかけてアホではない。センスのかたまり。わかってないようでわかってる。

・ジョッさん

目と口が気になって自然と惹かれる。ウケた時の素の笑顔があどけない。

・今江くん

Funkyの天使①歌もダンスもハイレベルなのにポヤポヤの極み。平和。

・大橋きゅん

Funkyの天使②大橋くんではなく大橋きゅん。ダンスの時は大橋さん。

・朝田くん

Funkyの天使③ほわほわしてるけど、魅せるダンスのできるひと。

・まとくん

キメ顔がかわいい。歌声かわいい。ショタおじさんかわいい。きっとかわいい側のひと。

・すえちゃ

ちっこくてキャンキャンゆう小型犬みたい。(ホメてる)

・リチャ

オーラがある。上品。ダンスが桁違い。声に惚れてまうやろーーー!

・晴太郎

可愛がられ慣れてる。ジッとしていられない。細かい芸を怠らない。永遠に黒髪でいてほしいひと②

・柊和くん

笑うとキュッとなる目尻がすき。リアクションがいちいち大きくてわかりやすくてかわいい。

・怜爾くん

廉くんの彼氏。お顔がかっこいい。受け身だと思ってたけど、真逆。自分から絡んでいくひと。

・楽さん

楽さんの二重世界一かわいい。”まっすぐ”。楽さんがしっとり歌い上げるコーナーください。

・陸くん

ぷにゅっとしててかわいい。大きくなってて感動。達観したような顔をする時がある。

・岡ちゃん

か〜わ〜い〜♡♡か〜わ〜い〜♡しかし、ダンスがすごい…かっこいい…かっこいいよ岡ちゃん…急に成長しないで…心臓に悪いから…

・川北きゅん

スーパーアイドルスマイルのひと。みてると元気が出る。なんでも買ってあげたい。

・風雅ちゃん

ふぅがちぁ。と言う感じ(は?)

ほっぺた食べちゃいたい。(え?)

 

次はちゃんと全員みます!すみません!><

 

 

担当お二方について(しれっと廉くん担にもなってることには触れないで。笑)

 

那伊留さん

エロいね。エロい側のひとと思ってなかったけどエロいね。いろいろと。ガッとした顔と、ガッとした身体、ガッとした表情、ガッとしたダンス、(ガッてなんだよ。)野生的でオス感が溢れているという印象。スパノバでは双眼鏡で那伊留さんロックオンだけど、めちゃくちゃエロい。ウインクと舌ペロと腹チラを駆使してくるし、身体中の筋肉と筋張った感じがいい!超、イイッ!(CV;某救世主葵くん)

もう1つ声を大にして言いたいことは、歌上手い!歌が上手い!歌歌うの上手い!もっとソロパートください!お願いします。歌うと滑舌悪いとか、水中とか、そんなの全くない!声すき!好きが止まらない!

そしてなんといっても、とにかく彼はアツい男なんすよ。何にかけてもアツい男なんすよ。すき。丁寧で礼儀正しいのにエロくてたまにちょっとワルい顔をする、罪なひとだと思います。ほんとに那伊留さんは知れば知るほどしんどい……

 

廉くん

かわいいかわいいとは思ってたけど、想像通り、いや、想像をはるかに上回るかわいいひとという印象を受けました。全ての仕草がかわいいです。どちらかといえばカッコいい担当のひとだと思いますが、(もちろんびっくりするほど常にカッコいいけど)めちゃくちゃかわいい。Rhenかわいい〜♡って叫びたくなる。特に可愛いと思うポイント①ベース弾きながら口ずさんでる時の口、②ダンスの時の手の使い方(女子っぽい)、③怜爾くんときゃっきゃしてる時、の3点!見飽きないです。あと、ベースRhenは無敵ということはお伝えしておきます。笑うといつも照れ笑いみたいな表情になるのもなおよし。背が高いおかげでどこにいてもお顔がしっかりみえるからありがたい…!廉くんの身長にバンザイ!今後もっともっともーーーっとカッコよくなること間違いなし感が強い!(何度でも言うが、もうすでにびっくりするほどカッコいい)次世代の”抱き捨てられたい”枠ナンバーワン。

 

まとめると、関西Jr.は間違いなく最強だと思います。たのしい時間をありがとう。身体に気をつけて最後まで突っ走ってほしい。毎日ほんとご苦労様です。頭上がりません。ありがとうございました。今しかない今を全力で楽しまねばならないということを関西Jr.に教えてもらいました。